皆さん、好きな異性のタイプってありますか? 私は優しくて、会話が面白くて、頭が良くて、見た目は文化系の眼鏡とかカーディガンとか似合っちゃうような人が好みです。 しかし、今まで好きになった人を振り返ってみると、タイプはあくまでタイプ。 私の場合…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。